クルマ・サービス

カーシェアリングをもっと身近に!カレコの「カーシェアリング出張説明会」

カレコの出張説明会

カレコでは週末を中心に「カーシェアリング出張説明会」というイベントを開催しています。

カーシェアリングはまだ知らない方も多い新しいサービス。多くの方に知っていただこうと、カレコのステーションがある街の商業施設や駅前、実際のカレコのステーションなどで行う臨時の説明会、それが「カーシェアリング出張説明会」です。

カーシェアリング出張説明会では、カレコのスタッフが皆さまの「カーシェアリングってなに?」「どこでクルマが借りられるの?」「料金は?」という疑問・質問にご回答したり、ケータイやスマートフォンを使って予約からクルマの開錠・施錠までのデモンストレーションでご説明しています。入退出は自由、気軽にふらっと立ち寄っていただける説明会です。

今回は、リパーク代々木公園駅前ステーションで開催されたカーシェアリング出張説明会の様子を編集部からお届けします!記事を参考に、ぜひ皆さまの近隣で行われる出張説明会にご参加ください!

リパーク代々木公園駅前ステーションはこちら

代々木公園駅前ステーション Copyright@PASCO

緑のテントとのぼりが目印!カレコの出張説明会

カレコの「リパーク代々木公園駅前ステーション」は、代々木公園の目の前の「三井のリパーク」にあるステーションです。

代々木公園前の交差点に面したリパーク代々木公園駅前ステーション

代々木公園前の交差点に面したリパーク代々木公園駅前ステーション

入り口には、「カーシェアリング出張説明会開催中!」の案内表示があります。

出張説明会開催中!の案内

出張説明会開催中!の案内

外からもよく分かる目立つ場所で出張説明会は開催されていました。

緑のテントとカレコののぼりが目印

緑のテントとカレコののぼりが目印

カレコのスタッフがご来場された方に、iPadや資料を使ってカレコの仕組みやステーションの場所、カーシェアの使い方などについて、丁寧に説明していました。

詳しい説明で疑問、不安もスッキリ解消

詳しい説明で疑問、不安もスッキリ解消

テントの隣には、このステーションで利用できるホンダ フィットが駐車しています。スマートフォンを使ってクルマの予約からドアの開錠までを試すこともできます。

コンパクトカーのフィット

コンパクトカーのフィット

どんな方にオススメ?カレコのカーシェアリング出張説明会

カーシェアリング出張説明会は、ご予約不要でどなたでもご参加いただけます。例えば、以下のような方に特にオススメです。

  • カーシェアリングについて詳しく知りたい方
  • カーシェリングに関する質問・疑問がある方
  • 自分にあった料金プランを知りたい方
  • カーシェアをお得に始めてみたい方

開催日はスタッフが会場最寄りの駅前や近隣の通りなどで会場のご案内もしています。お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

人通りの多いところで出張説明会のご案内

人通りの多いところで出張説明会のご案内

出張説明会の会員登録で月会費3ヶ月0円!

もちろん、説明だけでなく実際にカレコの会員登録をしていただくこともできます。ただいま、出張説明会で会員登録をいただいた方には、入会金0円、無料利用クーポン5,000円分プレゼントをしています。

その上さらに、入会から3ヶ月間の月会費が0円になるキャンペーンを実施しています。クルマのご利用予定が具体的にない方でもお試ししやすい出張説明会だけの入会特典です。

月会費が3ヶ月間0円!

月会費が3ヶ月間0円!

「カーシェアリングに興味があるけれど、実際にどれくらいの頻度で使うんだろう?」という方は、まずはお試しでご入会いただき、自分のライフスタイルとカーシェアがマッチするかをご判断ください。

出張説明会への参加はお気軽に

出張説明会は、ご予約も不要で、お好きな時間にお立ち寄りいただけます。出張説明会がお近くで開催される場合は、お買い物や散歩のついでなどでお気軽にご参加ください。カレコをすでにご利用の方も、ぜひお立ち寄りいただき、サービスについてのご感想、ご意見をお聞かせいただけますと嬉しいです。

>>>クルマ・サービスの記事一覧

>>>おすすめドライブの記事一覧

>>>ドライブの知識の記事一覧

  • 記事内容は公開時のものです。変更になる場合があります。