利用アイデア

卒業旅行はクルマで!カレコのオススメプランで楽しい思い出を!

卒業旅行はクルマで行こう!学生割引の申し込みの最後のチャンス

大学生はそろそろ卒業旅行の季節!気の合う友達との卒業旅行は学生時代の貴重な思い出になりますね。

今回は、クルマで行く卒業旅行のおすすめプランを紹介します。

卒業前の今が「学生割引」の最後のチャンス

カレコの学生割引は学生だけが申し込める割引制度です。入会から4年間月会費が無料になります。卒業した後も割引適用期間は継続しますので、卒業間近の今入会すると社会人になってもおトクに利用できます。

プランはベーシックプランまたは平日プランのいずれかを選択できます。お申し込み時に学生証など、学生であることを証明できる書類のご提示が必要です。

スキー、スノーボードを楽しもう

冬のこの時期だからこそ楽しめるスキー、スノーボードなどウィンタースポーツを満喫するアクティブな卒業旅行はいかがですか。3月に入ってもスキーを楽しめるスキー場はたくさんあります。

春スキー特集(SURF&SNOW)

ウィンタースポーツは4-5人のグループでのおでかけが楽しいですよね。ゲレンデでは、いつもと違う友達の表情が楽しめるかも!

ミドルカーのフリードやシエンタなら大人数でも1台のクルマで出かけられます。渋谷のセルリアンタワーステーションにはルーフボックスにスキー・スノボ用品を積める特別仕様のフリードもあります。特別仕様のフリードは、カラオケのマイクもついているので、行き帰りにカラオケ大会をすることもでき、盛り上がれること間違いなし!です。

クルマでカラオケもできちゃう!ウィンタースポーツ対応のフリード登場

ルーフボックスにスキー・スノボ用品を積める

ルーフボックスにスキー・スノボ用品を積める

コテージ、貸別荘でワイワイ楽しむ!

みんなで楽しく盛り上がろう

みんなで楽しく盛り上がろう

大人数での旅行なら、コテージや貸別荘を借りて、みんなで割り勘すればおトクに宿泊できます。一軒丸々借りれば、周囲に気兼ねせずワイワイ楽しめます。また、協力して食事を作ったりBBQを楽しんだりできるのも魅力です。

学生時代の出来事を振り返ったり、将来について語り合ったり。今までのように会えなくなる友達だからこそ、じっくり話しておきたいこともあるのでは?

人数が多い場合は、複数台のクルマを借りて移動してもいいですね。複数台のクルマが設置されているステーションもあるので、同じステーションから一緒に出発、解散も可能ですし、住んでいる地域ごとにグループに分かれて出発することもできます。

遊園地&テーマパークで遊ぶ

みんなで絶叫マシンを楽しもう

みんなで絶叫マシンを楽しもう

近場の遊園地やテーマパークは何回も行った!という方は少し離れた場所に行ってみましょう。

大学生に人気の絶叫マシンがたくさんあり、大自然も満喫できる富士急ハイランドなどで思い切り遊んで学生最後の思い出を作りましょう。

日帰りでは遊びきれないという時は、クルマで行くとおトクな宿泊プランも用意されています。クルマがあれば周辺の観光地も自在に巡れます。

テーマパーク&遊園地特集(日本旅行)

まとめ:今からでも遅くない!学生のうちにカレコに入ろう

クルマがあると卒業旅行の選択肢もグーンと広がり、電車と違って行き帰りの時間が自由なので、存分に楽しむことができます。友人たちとの楽しい思い出をカレコで過ごしてみませんか?

しかもおトクな学生割引が適用されるうちにカレコに入会すれば、卒業旅行だけでなく、社会人になってからも割引が適用されます。ぜひ学生の今のうちにカレコへご入会ください。

おトクな入会キャンペーン実施中!詳しくはこちらから。