利用アイデア

バレンタインデーは彼を誘ってドライブデート

彼氏大満足!バレンタインデーはカレコでドライブデート

2015年のバレンタインデーは土曜日。チョコレートやプレゼントを渡すだけでなく、ドライブデートで充実した1日を過ごしてみませんか。女性から気になる男性を誘ってみるのもアリですね!今回はカレコのパック料金を利用したおすすめデートプランを紹介します。

夜間パックで行く、首都高ドライブ&豪華客船ナイトクルーズ

ナイトクルーズとドライブでロマンチックな一夜を

ナイトクルーズとドライブでロマンチックな一夜を

バレンタインデーに合わせて出港するナイトクルーズがあります。彼氏をクルマで誘って着いた先は客船ターミナル。そこから豪華客船に乗って・・・。船から見る夜景は特別でしょうし、豪華なディナーも用意されており、ロマンチックな気分にひたれること間違いなしです。

クルーズの後は、首都高や湾岸沿いをドライブするのも楽しいですね。例年東京タワーやスカイツリーはバレンタイン限定のロマンチックなイルミネーションになり、六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションも2月14日まで実施されます。今年はどんなイルミネーションになるのか楽しみですね。

カレコの夜間パックは夕方6時から翌朝9時まで最大15時間で2,500円+距離料金。クルーズの後もゆっくり楽しめるので、ロマンチックな夜を過ごせそうです。

たっぷり遊べる12時間パックで東京ディズニーリゾートへ

お買い物&ディズニーリゾートで特別な1日を

お買い物&ディズニーリゾートで特別な1日を

カレコの12時間パックなら充実の1日を過ごすことができます。今回は東京ディズニーリゾートをメインにプランをたててみました。

まずは、東京ディズニーリゾートからクルマで30分ほどの三井アウトレットパーク幕張で彼のプレゼントを一緒に選んでみませんか。あるいは、ららぽーとTOKYOBAY、アーバンドック ららぽーと豊洲なども、東京ディズニーリゾートから近いのでおでかけしやすいですね。三井アウトレットパーク、ららぽーとはカレコのおでかけ特典が利用できるので、忘れずにチェックしておきましょう。

プレゼントを購入した後は、東京ディズニーリゾートでゆっくり楽しみましょう。東京ディズニーシーでは、スペシャルショーの「バレンタイン・ナイト」が行われます。「夢がかなう瞬間」をテーマにロマンチックなショーが繰り広げられます。ショー中には事前に投稿された「大切な人へのメッセージ」が紹介されるコーナーもあります。もしかしたらあなたのメッセージが紹介されるかもしれませんよ。

東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト(千葉県・浦安市)
※「バレンタイン・ナイト」の鑑賞には、事前に専用パスポートの購入が必要です。

東京ディズニーランドでは、2015年3月20日まで、大人気映画「アナと雪の女王」をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されています。映画の世界をモチーフとした雪と氷のデコレーションが施設全体に施されている他、プロジェクションマッピング、パレードなどでも「アナ雪」の世界! 土日ならば、15時以降の入園で通常より料金がおトクなスターライトパスポートで、夜のディズニーランドをたっぷり楽しめますよ。

東京ディスニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー(千葉県・浦安市)

カレコの12時間パック(ベーシックプラン)は、コンパクトカーなら5,300円(+距離料金)。買い物やお土産もたくさん積めて、1日たっぷり遊べますね。

24時間パックでウィンタースポーツや温泉に1泊旅行!

スキーやスノボーなどウィンタースポーツが楽しい季節です!

スキーやスノボーなどウィンタースポーツが楽しい季節です!

スキーやスノボーが好きなカップルは、1泊旅行でアクティブに過ごしてみませんか。
マイカーで行くとリフト券がつくおトクな宿泊プランも用意されているのでぜひ利用してみましょう。

カレコの24時間パック(ベーシックプラン)ならミドルカーを借りて7,800円+距離料金。特にオススメなのがセルリアンタワーステーションのホンダ フリード。この車両は、冬用タイヤ装着なのはもちろん、スキーやスノーボードを格納できるルーフボックスを搭載したウィンタースポーツ対応車両です。しかも、カラオケマイクもついているので、道中ではカラオケを楽しむこともできちゃいます。

冬用タイヤ装備車両

まとめ:ロマンチックなバレンタインを!

バレンタインデーが週末にあたるのは数年に一度なので、2015年はバッチリ予定をたてて、彼氏にステキな1日を過ごしてもらいましょう。

カレコでのドライブデートが2人のとっておきの思い出になりますように!

おトクな入会キャンペーン実施中!詳しくはこちらから。