カレコのサービス

何キロ走っても6時間3,800円!7月から、さらにおトクに使いやすくなるカレコの新料金

6時間3,800円!距離料金不要でさらにおトクになったカレコの新料金

カレコでは、2014年4月から月会費、時間料金を値下げした新料金プランを導入しました。今度は7月より、6時間以内の利用がさらにおトクになる新料金体系を導入します。

今回はおトクな新料金について一足お先に紹介します。

6時間以内の予約なら距離料金無料に!

カレコでは、「時間料金」と「距離料金」の合計がご利用料金となります。

7月の新料金体系では、予約時間が6時間以内の場合、距離料金が無料となります。時間料金だけでご利用になれるのです。

ベーシックプランなら、コンパクトカー、ミドルカー、エコカーのすべてが、6時間3,800円でご利用いただけます。何キロ走っても3,800円です。これ以外の料金は一切かかりません。

例:南大沢のアウトレットへ!6時間で3,800円!

休日に友だち数人とランチとショッピングを楽しむために、三井アウトレットパーク多摩南大沢へカレコのクルマでお出かけ。

荷物がたくさん積めるミドルカーを6時間借りて3,800円!渋谷から南大沢まではおよそ往復80km。これまでは距離料金1,360円(80km×17円)が必要だったけど、7月からは無料に!これからは木更津や幕張のアウトレットモールにも行きやすくなります。

予約時間が6時間以内なら、時間料金は使った分だけ

これまで、カレコでは予約時間に応じて時間料金がかかりました。例えば、6時間の予約で利用が3時間だった場合でも、6時間分の時間料金が必要でした。

7月からの新料金体系では、6時間以内の予約の場合、予約時間よりも早く返却した場合は予約開始時間から利用終了時間までの「使った分だけ」の時間料金になります。

思ったよりも予定が早く済んだ、渋滞を見越して長く予約したが早く着いたときには、時間料金が利用時間分のみになるのはうれしいですね。

例:6時間予約。実際は2時間半で利用が終わったので1950円に!

大学病院への通院にカレコを利用しています。大学病院は待ち時間が長くて大変なので、病院の後はいつも近場でご飯を食べてから帰ります。

ところが、今日は待ち時間が少なくいつもより早く診察が終わりました。寄り道せずにまっすぐ帰ったので、6時間予約していたところが、2時間半で返却できました。

10分130円の時間料金なので、かかった金額は1,950円のみ。距離料金もかからないので、本当におトクになりました!

夜間パック対象時間が18時〜翌朝9時の最大15時間に延長!

これまで、夜間パックの対象時間は20時~翌朝8時までの最大12時間でした。7月からは前に2時間、後ろに1時間の3時間拡大し、最大15時間使えるようになります。18時からなら、会社帰りにドライブへ行こうと思ったときでも気軽に利用いただけます。ベーシックプランの場合、車種に関わらず2,500円(※)なのもおトクですね。
(※)輸入車は対象外です。

まとめ:6時間以内の利用がさらにおトクに

2014年4月から導入された新プランでは、月会費と時間料金がおトクになったと好評でした。今回の新料金体系では、6時間以内のご予約であれば距離料金が無料になるので、さらに気軽に利用しやすくなります。しかも、6時間以内の予約であれば時間料金は予約開始時間から利用終了時間での課金になるので、余裕を持って長めに予約をするときも時間料金を気にする必要がありません。

詳しくはプレスリリースをご確認ください。

おトクな入会キャンペーン実施中!詳しくはこちらから。