カレコのサービス

カレコに待望のアウディ、フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツが仲間入り!

カレコでは、利用シーンにあわせたクルマ選びができるように、コンパクトな「ニッサン ノート」「トヨタ ヴィッツ」から環境にやさしい「トヨタ プリウス」、7~8人乗りの「トヨタ ヴォクシー」「ホンダ フリード」、さらにはスポーツカータイプの「トヨタ ハチロク」「ホンダ CR-Z」などさまざまなクルマを用意しています。

そして、2013年8月よりさらに車種が充実します。会員の皆さまからもご要望の多かった輸入車を初めて導入いたします。導入するのはアウディ「A3 Sportback」、フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」、メルセデス・ベンツ「A180」の3車種で、いずれもヨーロッパを代表するメーカーの伝統と技術を結集したプレミアム・コンパクトカーです。

カレコでは、これまでの他のカーシェアでは余りみられなかったハイクラスな輸入車を導入することで、会員の皆さまにワンランク上のクルマを楽しんでいただければと思っております。

今回は、導入予定の3メーカーのクルマと設置予定ステーションを紹介します。

アウディ 「A3 Sportback」:スポーティーなクルマが好きな人にオススメ!

コンパクトカーでありながら、圧倒的な存在感を持ったフォルムのアウディ「A3 Sportback」。洗練された車内は大人4人がゆったり座れます。

パワーのある走りがアウディのクルマに共通する特徴ですが、同時に低燃費であることも魅力です。高速道路や坂道でも安定した走りを実現するため、さっそうと駆け抜けたくなりますね。

Audiの優雅さと力強さを備えたプレミアムコンパクト「A3 Sportback」

Audiの優雅さと力強さを備えたプレミアムコンパクト
「A3 Sportback」

アウディ 「A3 Sportback」の設置予定ステーション (カラー)

フォルクスワーゲン 「ザ・ビートル」:かわいらしい見た目のみならず安全性も自慢

その名前が表すように、カブトムシのような丸みのある形をしたフォルクスワーゲン「ザ・ビートル」。70年以上にわたってモデルチェンジを繰り返しながら、世界中で世代を超えて愛されているクルマです。

現行モデルは、見た目はかわいい丸みを残しつつもスポーティーなフォルムになっていて、多くの会員さまに気に入っていただけそうです。また、横滑りなどを防止する装置に代表される安全性能も充実しているだけでなく、低燃費を実現しており環境にも優しいクルマです。

個性的なフォルムのフォルクスワーゲン「ザ・ビートル」

個性的なフォルムのフォルクスワーゲン
「ザ・ビートル」

フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」の設置予定ステーション (カラー)

メルセデス・ベンツ「A180」:あこがれのベンツに乗れる!

2013年1月に国内で発売されて以来、販売が絶好調のメルセデス・ベンツ「A180」。新型Aクラスは、低い車高に幅の広さが特徴で、デザインもスポーティーです。

内装はベンツならではの高級感のある丁寧な作りになっています。また追突のリスクを低減する警告システムや高速道路走行中など単調なドライブ時にドライバーをサポートするシステムが搭載されているなど、安全性も追求されています。

すべてが新しい価値に満たされた新世代のAクラス メルセデス・ベンツ 「A180」

すべてが新しい価値に満たされた新世代のAクラス
メルセデス・ベンツ 「A180」

メルセデス・ベンツ「A180」の設置予定ステーション (カラー)

  • 目黒区/中目黒西 リパーク上目黒5丁目ステーション (赤)

ご利用料金について

個人、法人すべての料金プランに関わらず、統一料金でのご利用いただけます。

輸入車の利用料金(全プラン共通)

輸入車の利用料金(全プラン共通)

※夜間パックは20時~翌8時まで上記料金でご利用になれます。

カレコの輸入車に乗ってレッツ・ドライブ!

紹介したこれらの輸入車は2013年8月より順次ご利用可能です。どのクルマでどこにドライブするのか、計画するだけでもワクワクしてきますね。

もちろん、ユーザーレポートも公開していきますので、お楽しみに!

おトクな入会キャンペーン実施中!詳しくはこちらから。