カレコ公式ブログについて

カレコ公式ブログは、「カレコ・カーシェアリングクラブ」を提供する三井不動産リアルティ株式会社が運営しています(※カーシェアリング・ジャパン株式会社は、2017年4月1日に三井不動産リアルティ株式会社と合併いたしました。)
カレコ・カーシェアリングクラブは、2009年1月から恵比寿・代官山エリアにてカーシェアリング・サービスをスタートしました。

24時間いつでも最短30分からご利用いただける利便性、スマートフォンやパソコンから予約できる手軽さ、マイカーやレンタカーと比べてリーズナブルな料金でご好評いただいております。現在は、東京、神奈川、埼玉で約750台のクルマをご利用いただいております(2015年3月現在)。

カレコでは、普段使いから週末の遠出にいたるまで、暮らしの中のさまざまなシーンでご利用いただける交通サービスとして、都心でもっとも使いやすいカーシェアリング・サービスを目指してまいります。

本ブログでは、みなさまの「楽しくてスマートなライフスタイルのために」お役にたてることを願いつつ、当社の取り組みや、カーシェアリングをより身近に感じていただける情報を発信していきたいと思います。

皆さまからのご意見やご感想をお待ちしております。
カレコ・カーシェアリングクラブ