クルマ・サービス

一般発売と同日に導入!「スバル レヴォーグ」に乗ろう!

カレコでは、これまで「スバル フォレスター」「スバル XV」をカーシェア業界では初めて導入しました。今回、新たに「スバル レヴォーグ」を一般発売と同日の6月20日に導入します!

<スバル レヴォーグ>

「スバル レヴォーグ」は、これまでのスバルのクルマづくりのノウハウや安全性能を注ぎ込んだ最新型のスポーツツアラーです。スタイリッシュなシルエットで、室内もゆとりある上質なデザインを採用しています。大容量のカーゴルームもあるため、これからの季節はキャンプなどの野外レジャーでも重宝しそうですね。

また安全性能も高く、運転支援システム「EyeSight(ver.3)」を初めて搭載しました。運転負荷を軽減し、快適なドライブをサポートしますよ!

レヴォーグ

レヴォーグ

なお、「スバル レヴォーグ」の導入を記念し、カレコ会員の皆さま限定でレヴォーグにご乗車もしくはアンケートにご回答いただくと、自転車やサーモタンブラー、ミニカーなどのスバルオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンを実施する予定です。お楽しみに!

ぜひレヴォーグに乗車し、乗り心地をお確かめください!

  • 記事内容は公開時のものです。変更になる場合があります。