クルマ・サービス

カレコ公式ブログ1周年!人気記事総まとめ!!

カレコ公式ブログはこの3月で1周年を迎えました。ありがとうございます!

ブログでは、様々な角度から、カーシェアの利用をよりイメージしていただけるような記事づくりを心掛けてきました。今回は、この1年でご紹介した人気記事を一挙にご紹介します。

カレコの人気記事をご紹介!

これまで、ブログでは約50の記事をご紹介してきました。その中でも人気記事を紹介します。

カレコならでは!多種多様なクルマたち!!

会員のみなさまによるお出かけ記事は大変好評をいただきました。

スバル フォレスター

様々な車を選べるのがカレコの特徴

遠出だけじゃない!日常でのカーシェアの使い方

遠くへのお出かけのみならず、日常生活でもカーシェアはこんな使い方ができるというのもご紹介しました。送迎や買い物に、30分からご利用いただけるのがカレコの大きな特徴ですね。

コストコに到着

まとめ買いする時にも気軽に利用できるカレコ

安心してクルマをご利用いただくために

また、カレコを安心してご利用いただけるヒミツや安全運転についてもご紹介しました。

エンジン部分をチェック

安心してクルマをご利用いただけるようメンテナンスは欠かせません

これからもカレコ公式ブログをよろしくお願いします!

これからもカレコ公式ブログではカーシェアリングについて、分かりやすく楽しい記事を心掛けてご紹介していきます。

今後とも、カレコ公式ブログをよろしくお願いいたします!!

  • 記事内容は公開時のものです。変更になる場合があります。