クルマ・サービス

「アイサイト」で安心運転!スバル「SUBARU XV」「フォレスター」を導入します!!

SUBARU XV

カレコでは10月よりカーシェアリング業界では初となるスバルのSUV車「SUBARU XV」と「フォレスター」を導入します。今回導入する2車種には「ぶつからない?クルマ」でおなじみの運転支援システム「アイサイト」が装備されています。アイサイトは自動で衝突や操作ミスなどを事前に予測することで被害を軽減するシステムで、ドライブに安心をもたらします。 もちろん、SUV車ならではの軽快な走りでアウトドアはもちろんのこと、紅葉狩りなど秋のお出かけにもお気軽にご利用ください!

※スバル「XV」の取扱いは終了いたしました。「フォレスター」につきましては新型モデルに変更となっています。

<SUBARU XV> SUBARU XVは、都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ人々に、冒険心とワクワク感を提供するSUVです。また、水平対向エンジン「SUBARU BOXER」を使用しており、低振動でスムーズな走りを実現しています。スタイリッシュで存在感のあるデザインで、2012年度のグッドデザイン賞を受賞しました。

SUBARU XV

SUBARU XV

<フォレスター> フォレスターは、すべてのドライバーがどんな悪路やすべりやすい道でも安心して走破できるよう「X-MODE」を搭載しています。もちろん「アイサイト」も搭載しているので初めてのご乗車でも安心して運転いただけます。また、広く快適な室内空間を誇り、前方座席はもちろんのこと、後部座席もゆとりを持ってお座りいただけます。

フォレスター

フォレスター

>>>導入ステーション

しかもカレコでは、「SUBARU XV」「フォレスター」の導入を記念して、12月に「アイサイト特別体験試乗会」をカレコ会員限定でご招待します。一般の試乗会でも体験できない「追従クルーズコントロール」「AT誤発信抑制制御」などの「アイサイト」の機能を実際にお試しいただけるチャンスです!さらに、ご応募いただいた方の中から抽選で50名様にスバルオリジナルグッズをプレゼントします。奮ってご応募ください!

>>>最新の車種ラインアップを見る

>>>カレコ・カーシェアリングクラブの料金

<最新情報はカレコ公式SNSで> FacebookTwitterInstagramLINE

  • 記事内容は公開時のものです。変更になる場合があります。